+ WRITE +

[541]  
■杞憂  投稿日:2006/08/15 (Tue) 20:44  (描画時間:1時間31分27秒)
●動画 ●続きを描く
IMG_000729.jpg ( 58 KB / 250 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
塗り絵は久しぶりです^^
zondaさんの線画を塗らせていただきました。
すごく塗りやすいように気を配っていらっしゃって、塗りつぶしのとき爽快でした☆
夏らしい感じなので背景も夏の空のつもり・・なのですが、やっぱ資料見るべきでした;練習します><
女の子可愛いですvV水着のデザインも好きです〜*

z o n d a [HOME]  -2006/08/16 (Wed) 05:09
おお、私の線画を塗ってくださったんですね〜、ありがとうございますv
透明感があって爽やかな彩色ですね!
特に肌の色合いが夏の陽の光のようで綺麗だと思いました。
抜けるような青空とあいまって、絵全体で夏らしさを表現してますね〜
バックの入道雲もいい感じだと思いますよw
深い青から白へのコントラストで、空の奥行きが感じられて清々しいです。
素敵に塗ってくださってありがとうございました!

細かいとこは塗りつぶすの大変かなーと思って、鉛筆線画の場合はなるべく簡単に塗れるようにしてます〜
・・・とか言って、今確認したら線画のレイヤーがコメントと違ってて慌てて直しました(汗
こういうとこで詰めが甘いですねw


Peggy [HOME]  -2016/06/29 (Wed) 04:14
Vizitati magazinul online de cadouri wwnkiwu.shop.ro !Aici puteti alege produse pentru prieteni, pentru acasa, pentru office, pentru copii, pentru picnic, pentru timpul liber. Produse variate pentru toate gusturile si orice ocazie.
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Module nurie  Explorer HSV-Palette pchv
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)