+ WRITE +

[547] セージ  
■杞憂  投稿日:2006/09/08 (Fri) 15:20  (描画時間:1時間31分31秒)
●動画 ●続きを描く
IMG_000740.png ( 36 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
自分の線画を塗ってみました。。
あとでハイライト塗ろうと思って忘れた所ちらほら;
何かいつもツメが甘いですorz
でも鉛筆塗りで時間かけるの久しぶりだったので楽しかったです^^

z o n d a [HOME]  -2006/09/09 (Sat) 06:04
おお、自塗りですか^^
落ち着いた色調のおかげか、IQ高そうに見えますw
杞憂さんの鉛筆塗りはスッキリした印象でいいですね〜
あんまりきつくグラデーション入れなくても「らしく」見えるのは流石です。
背景もシンプルなのに、雰囲気がすごく出てると思いました。
それと、ボーダーフィルタやキラキラのアクセントが可愛らしいですね。
野郎には可愛いアクセントを考え出すのは難しいので参考にしたいですw

話は飛びますが、FFなんかに出てくるジョブのセージって結構抽象的ですよね。
そもそも職業じゃない気が・・・
自分で賢者を名乗るのって痛い気がしますw


■杞憂  -2006/09/12 (Tue) 00:53
ヒィ、色々お褒め頂いて勿体無い限りです・・!///

z o n d aさんの絵柄可愛いのでそのままでもv
・・この絵でこのキラキラは浮いてると思います・・orz
背景も今見たら統一性ないかな、とか。後からだと客観的に見れますね^^;

そ、そうですね・・アレって名乗ってるんですかね?
そう考えると確かに痛いかもです><

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Module nurie  Explorer HSV-Palette pchv
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)