+ WRITE +

[556] あむない  
■杞憂  投稿日:2006/12/01 (Fri) 23:16  (描画時間:8時間16分4秒)
●動画 ●続きを描く
IMG_000755.jpg ( 74 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
投稿失敗したかと思いました・・;;できて良かったです><
人の線画は解釈が難しいですね。何か間違ってたらスミマセ;
久しぶりに塗らせていただきましたv
民族衣装ぽくて好きです^^*トーテムがいい感じでb
一見細かくて複雑そうなのに実際塗ってみるとかなりやりやすかったですw
頭の飾りとか、さっと塗り潰せたのでびっくりでした。
効果的な色使いってなかなか見つかりませんね。。
塗り応えありましたww線画提供ありがとうございます^v^

z o n d a [HOME]  -2006/12/03 (Sun) 04:08
おお、貴重な投稿が消えてしまわなくてよかったですw
色合いがホログラムカードみたいで綺麗ですねー、角度によって色が変わって見えそうですw
淡目の色だと覆い焼きの効果が薄そうなイメージだったんですけど、そんなことないんですね。
陽の照り返しの表現が眩しい位見事に表現されていると思いますw
全体の色使いも、沢山の色を使っているのに統一感があって流石ですね〜
混色具合が本当に綺麗ですv

民族衣装はあんまり興味ない地域のものでも、描いてみると意外と楽しかったりしますよw
ただ、実際の細かい装飾とかは中々再現が大変ですけどねー
そういえば小学校の校庭には何故かトーテムポールが建ってました。
昔の生徒の卒業制作だったらしいのですが、それにしても何故トーテムポール?って感じですw

人様の線画は塗ってみるとどこがどの部分だか迷うこともありますよねー
投稿が終わった後に明らかな間違いに気付くことも少なくないです(汗
描く人も塗る人も、塗り絵はそういうものだと諦めるのが一番いいですねw
ではでは、素敵に塗ってくださってありがとうございましたー^^


■杞憂  -2006/12/06 (Wed) 22:55
混色は難しいです・・バラバラしそうで;ありがとうございます><*
買gーテムポールが!?wwって、うちの幼稚園にもあった気がします・・。
何ででしょうね。実は定番なんでしょうかね(アホな。。

民族衣装いいですよね〜+でも描いたことはほとんどないです。
興味はあるので今度調べてみようかと思います^^

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Module nurie  Explorer HSV-Palette pchv
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)