+ WRITE +

[565] 鎌使い  
■杞憂  投稿日:2007/07/08 (Sun) 15:09  (描画時間:54分34秒)
●動画 ●続きを描く
IMG_000766.png ( 4 KB / 100 x 200 pixels ) with Up > Shi-cyan applet x 6
久しぶりに企画モノに挑戦してみましたv
ドット楽しいですね〜wwでも面倒でs
たぶん鎌の色が逆なんですがorz いつか直します・・;

z o n d a [HOME]  -2007/07/01 (Sun) 00:04
どうも、諸事情によりレスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
企画参加ありがとうございます^^
相変わらず綺麗なドット絵を描かれますね〜、ゲームか何かで動かしてみたいですw
鎌使いって何かカッコイイですよね。
実際は大鎌は武器としてよりも、シンボルとしての存在が大きいようですが。
ゴージャスな衣装もきまってますねw
模様や細かい部分の描き込みの凝り具合に感心しました。

>鎌の色
言われてみれば逆かもしれませんねw
集中してると意外なことを見落として、完成して投稿した後に間違いに気付いたりしますよね。
私の場合、レイヤーを間違って統合したまま作業を進めたりしてて、取返しがつかなくなってる場合が多いです(泣

ドット絵は楽しいですけど大変ですよねw
慣れてくると、絵を描いているというより小物の装飾をやってるような錯覚に陥ってきます。
上手い人だと本当に「職人」なんて呼ばれていることもあるようですけどね〜
私もそうなりたいものですw


■杞憂  -2007/07/08 (Sun) 15:12
まだ不調みたいですが復帰されて良かったです^^
たしかに大鎌って実用性はなさそうですよね〜・・
鎌の色は修正しましたwこういうときはドットでよかったなあと思います(苦笑

z o n d a [HOME]  -2007/07/09 (Mon) 16:44
なぜかPCを組む羽目になりましたが、何とか戻ってこれましたw
修正ありがとうございますー、今度飾らせていただきますね^^

Vlora [HOME]  -2016/06/29 (Wed) 04:08
#198 – Exactly. While these people are being insatvigeted they cannot be in direct contact with students.I believe there was an episode of This American Life on this very subject.In fact you can find the episode for free .
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Module nurie  Explorer HSV-Palette pchv
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)