+ WRITE +

[581] 俺も塗っとくか。みたいな。  
■ムキ村  投稿日:2007/09/28 (Fri) 01:03  (描画時間:2時間47分38秒)
●動画 ●続きを描く
IMG_000782.jpg ( 67 KB / 300 x 400 pixels ) with Up > Shi-cyan applet x 2
戦争とは、ビジネスなのだよ。

z o n d a [HOME]  -2007/09/28 (Fri) 05:02
早速塗ってくれたんですかw
戦後の焼け野原なイメージでしょうか?
黒い鎧と赤の背景がよく合ってますね。

戦争なんてやったって、結局一部の人が得するだけなんですよね。
世界情勢がこれ以上不安になって、もし戦争に借り出されたらどうしようかなどと思う今日この頃。


■N  -2007/09/28 (Fri) 19:47
ムキ村、z o n d a 綺麗に塗ってくれてありがとうございます。自分の絵が一生懸命塗られているのを見るとうれしく思います。ついでに線画100枚目が自分の絵っていうのもうれしく思います。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Module nurie  Explorer HSV-Palette pchv
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)