+ WRITE +

[607] 麻薬捜査官ミンミン 第3話  
z o n d a [HOME]  投稿日:2009/01/16 (Fri) 18:07
●続きを描く
IMG_000819.jpg ( 107 KB / 360 x 480 pixels )
国際的麻薬シンジケートを追い、タイのとある村へとやってきた捜査官ミン・ミンミン。
そこに何も知らない現地の少年、ナパキャット・ワンチャイが声をかける。

ワンチャイ「タージマハルマデアンナイシマショウカ?100エンクダサイ」

ミンミン「観光に来たんじゃないアル。ってかタージマハルはインドアル」

するとどこからともなく黒服の男達が現れ二人を取り囲む。
そう、これは組織の罠だったのだ…!

ミンミン「!?こうなったらお色気の術でワタシだけでも助かるネ」

ワンチャイ「ソンナァ…」

−つづく−

サヤマさんの線画をお借りしました。やはりつづきません。
なんかもう途中で人物の国籍がわけわからないことになり、こんな感じになってしまいました。
折角のチャイナドレスなんだからもっと模様とか凝ればよかったかなぁ?

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Module nurie  Explorer HSV-Palette pchv
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)